INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

さて、今年もJリーグ開幕なわけだが

みんな注目!! 太っ腹なヴィッセル神戸さんが俺たちに素敵なプレゼントくれるらしいぞ!!


3/7vs.京都 ホーム開幕戦【ホームゲームイベント情報】のお知らせ

【ビジターサポーターに来場記念モバイルクリーナーをプレゼント】
今シーズンよりホームズスタジアム神戸では「ビジターサポーターにも優しいスタジアム作り」というコンセプトを掲げ、北サイドスタンド(ビジター)入場ゲートで来場御礼として数量限定のオリジナルモバイルクリーナーをプレゼントします。
■配布時間:開門開始(試合開始1時間半前)〜無くなるまで
■配布場所:北サイドスタンド入場ゲートコンコース
■配布試合:ナビスコカップ神戸ユニバー記念競技場開催以外のホームズスタジアム神戸で開催されるJ1リーグ戦16試合が対象となります。
※北サイドスタンド以外での配布予定はありません。予めご了承ください。
※ビジターシートのチケットをお持ちでない方は受取れません。予めご了承ください。


ちなみに、今年からホームズスタジアム神戸の公式略称が「ホムスタ」から「ホームズ」になったらしいお!
知ってた? 姫苺は今日知った。


あと、今年はこんな「絶対に負けられない戦い」も開催されるようで楽しみ!


「負けへんで!!関西Jバトル」開催について

■優勝公約
ヴィッセル神戸 スタジアムにサポーターのための設備を設置
ガンバ大阪 万博競技場に「また来たい」と思える環境を整える
セレッソ大阪 サポーターがより強力に応援できるツールを製作
京都サンガF.C. 該当のアウェイ戦を観戦した方に記念品を進呈


サンガだけ優勝公約具体的すぎワロタwwwww
(具体性では)圧倒的じゃないか、我が軍は・・・!!!
記念品でサポーターを釣ってアウェイ動員増という魂胆が見え隠れするところがニクイぜ・・・!


他チームの開幕戦を観た感じだと、今年のJも熱く面白くなりそうですね!!
広島のPKは、あれ物議を醸し出すと思うんだけど、私は評価したいなぁ。
だって、今まで誰も気づかなかった、予想の斜め上を行くような蹴り方だったもの。
広島はPKの常識をぶち破った。
これは、スローインにおける、ロングスローみたいなもんなのではないかと思う。
おそらくあれも、「スローインをCKみたいに利用してもいいんじゃないか?」という、突飛な、でもなかなか気づかない考えを思いついた人が初めにいたからこそ、生まれたと思うんだ。