INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

クリスマスプレゼント

朝起きたらサンタさん来てた━━━(゜∀゜)━━━!!
いろいろ貰っちゃった(^ω^*)

まずメインがサンガカレンダー!!
なんか自分で買ってきた記憶もあるけど気のせいだよね⊂二二( ^ω^)二⊃
サポシの様子が載ってるのが面白すぎる!!
普段見れないダンマクとかいろいろ眺めてしまう(*´Д`)

そんでなぜか豆しばちゃんのカレンダーもきたwww
カレンダーばかりどうしろと(((;゜Д゜)))
今年のカードは飛び出すメッセージ絵本みたいなやつだった。
中身感動したお(:ω;`)

そして妹からもらった紫魂ハンカチたん&エルモたん!!
エルモは妹がピンクのやつ持ってて、可愛いとか欲しいとか通算50回くらい言ってたせいか貰えた(*´Д`)
おなかを押したら口開けるエルモたんカワユス(´Д`*)


皆さまもよいクリスマスを。
ってもう終わっちゃったけど…。