INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

年賀状書いたお(^ω^)

年賀状完成!
やるべきことを早く終わらせるのは気分いいね(^ω^*)
市販ものですが、ネタ系からほのぼの系までランダムで6種類くらいあるので、何が届くか皆さん楽しみにしといてください


しかし市販のイラスト入り年賀状は高い!(((;゜Д゜)))
以前は自筆イラストとか入れてたけど、あまりの下手さに泣けるのと、最近は市販ものもバラエティ豊かなので、完全に自筆はやめてしまいました(^ω^;)
今日昔の自分が描いた年賀状イラスト見たけど、うわああああんなのを毎年送ってたと思うと顔から火が出る(((゜Д゜*)))
武蔵とか描いたの出てきたよ…しかもバガボンドじゃなくて大河の方の武蔵(・ω・;)
武蔵というより海老蔵だなぁ。
あと阿部っち描いてた時もあった…あああ黒歴史黒歴史!!


でも姫苺のお友達はみんな絵がすごく上手いので楽しみです(・ω・*)
年賀状ホルダーは毎年ギャラリーみたいになってるお(^ω^)