INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

神ゲーム発見

akinator.com
(※英語サイトです。安全性は保証しません)


ある人に教えてもらったんだけどこ、この質問ゲームすごい…(((;゜Д゜)))
歴史上の人物から芸能人・漫画アニメキャラまで、ある一人の人物(キャラクター)を思い浮かべて20の質問に答えるだけで、それが誰なのか当てられてしまう!!(・ω・;)


姫苺も家族みんなでやってみたけど、シャンクスやエースにメロ、ボーボボちびまる子ちゃん、ロジャーラビット、ウッドストックリラックマ
さらにはガンダルフ宮本武蔵、B'zの稲葉さん、堂本光一オペラ座の怪人、Tristram Shandy、そしてイスカリオテのユダまで当てられた!!(((;゜Д゜)))
うわああゲーム作った人神すぎる!!


しかも武蔵なんか、実在(歴史上)の武蔵と架空(バガボンド)の武蔵両方当てられたし!!
ガンダルフの時なんかピンポイントで「指輪物語のキャラですか」って質問出てきて青ざめた(・ω・;)
すごすぎて1時間以上遊んでしまった…。


でも「BLACK CAT」のイヴちゃん、ムヒョロジのロージーサザエさんのタマ、バスターバニー、ガチャピンさん(緑の方の)、松井大輔、ラム・タム・タガー、Laurence Sterne師匠は当てられなかった(笑)
スターン師匠なんか項目すらなかったから申請したし(・ω・;)
しかしこんだけ羅列したら姫苺の頭の中が丸見えだなぁ…
今度「めそ」が出るかやってみよっと