INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

きたああああぁぁ

勇人契約更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
水本・林とジェフ組3人契約更新!!


よかった、来年も勇人を応援できる(:ω;`)
そういえば今年は、勇人の加入に驚き喜ぶところから始まったんだっけ。
勇人は以前から好きな選手だったから、サンガに移籍するって報道されても信じられなかったなぁ。
移籍するする詐欺じゃないのかと疑いまくってた。
公式発表された時すら信じられなかった。
新体制記者会見の時に勇人の姿を見て、やっと実感が湧いてきた。
あの時の震えるほどの興奮は忘れられない。
たくさんの頭が重なる隙間から、頑張って勇人を垣間見てたなぁ。


好きな選手が好きなチームでプレーしているのを見れるなんて、本当に幸せだ。
遅かれ早かれ、この幸せは、いつかは消えてしまうものだから
今この一瞬一瞬を大切に応援していかなければ