INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これでまた頑張れる

1時半頃帰宅しました。
先ほどはゲテモノをupしてしまいすみません(笑)
1万円くらい持ってるつもりで出かけたのに、見たら財布の中に2000円しかなくてマジ焦った…みんな迷惑かけてごめんなさい(^ω^;)


最初は友達の家(新築)で飲み会してたんだけど、モデルルームみたいにおしゃれでびっくりした!(;゜Д゜)
しかも友達のお部屋、壁一面まるごとに埋め込み式の本棚が備え付けられてて非常に素敵だったです。
壁を支配するレベルのでっかい本棚は姫苺の憧れなんだけど、姫苺の部屋は壁が実質1.5面くらいしかないから置けない…(・ω・`)
ベッドの幅で壁がほとんど埋まってる


その後はカラオケへ。
関ジャニの「無責任ヒーロー」歌おうとしたら、「都合により曲の制作が遅れています」って画面が表示されて歌えなかった…(:ω;`)
ああぁしかも「とんちんかんちん一休さん」歌うの忘れたあああぁ!!
みんなのうたの「アロハえだまめ」とか歌ってる場合じゃなかった(・ω・;)


今日はみんなに会って本当に元気をもらえた。
まだ学生組のみんなは、姫苺と同じように卒論(というか卒業制作だね)頑張ってるみたいで、自分も頑張らなきゃとすごく思えたし、
社会人組の話を聞いて、自分もいい加減大人にならなきゃなと思えた。
しかしみんなといると創作意欲が湧くなぁ(笑)
姫苺は今朝、高校の時書いた「はるかぜまつり」という唯一の絵本をカラーでもう一度描き直したいなぁとふと思ったんだけど、春休み使って本当にやろうかしら。


みんな今日はありがとう、楽しかったです。
みんな大好きだーっ!!