INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ということでロザンを目撃したわけだが

いやー今日はマジビビりましたよ(((;゜Д゜)))
いやはや貴重な体験したわ。
雪降ってるし大学行こうかどうかすごく迷ったんだけど、休み中はマガダイ難民になるので(笑)サッカー雑誌だけは絶対入手せねば…!と思って、張り切って大学行ってよかった(・ω・;)


大学に着くなり生協の本屋へ向かって、あー今週のサカマガは森岡インタ載るから絶対買わなきゃ、と思いつつ店に入ると、あれ、なんかテレビカメラ入ってる。
でもカメラ1台でスタッフ超少ないし大したロケじゃないよな、あぁ阿部っちの載ってるサカダイ売り切れてたら泣くわ、と思いながら通り過ぎようとしたら…


あれ、あの小さい人、ロザンの菅ちゃん…!?(゜Д゜)


え、なんぞ、マジ?本物?てか菅ちゃんってあんな顔だっけ、そっくりさんか?とか思いながら隣を見たら


なんかすっげー宇治原っぽい人おるー!!(((゜Д゜;)))


うわ宇治原っぽい人がおるってことはモノホンのロザンなのか?ロザンにしては客全員スルーしてるけど…と思いつつ自分もスルーし、サッカー雑誌売り場へと急ぐ。
しかしこの時のロザンのスルーされ具合はすごかった。ロケ見物の人だかりも全くないし、思わず足を止める人も、チラチラ見る人もあまりいない…(・ω・;)
みんな非常に大人なのか、それともロザンに興味湧かないのか(笑)
と思いつつ、姫苺もロザンに脇目もふらずマガダイに突進。よかった、まだ売ってた…(:ω;`)


マガダイを手にレジに向かったらいなくなってたので、なんだあれ、夢だったのか?と思いつつお会計。
そんで店を出て、教室に向かうために信号渡ろうとしたら


ロザンも信号待ちしとるやんけ(・ω・;)(;・ω・)


ちょw信号待つロザンとか珍しすぎワロタwww
やはりスルーされまくりのロザン。携帯のカメラ向ける人もいない。
これ本当にロザンなの?芸能人なの?


しかもロザンと姫苺の向かう方向が同じで、100mくらいロザンの後つける羽目になった(´Д`)
自分ストーカーっぽすぎる状況に陥ってワロタwww
早くどっか歩いてってくれ…と思ったけど、結局教室のある校舎の前まで完全にルートが被ってました。なぜかこっちが気まずい(・ω・;)
この時もすれ違う人々が誰も注目してなかったから、ますます本物なのかわからなくなった。
ロザンの2人、外ではマスクしてたからかな…。


しかし宇治原足細すぎ!!本気でびっくりした!!(((;゜Д゜)))
スキニージーンズ履いてたせいか、もうガリガリだったよ…。
姫苺もガリガリだけど、その姫苺をびっくりさせるほどのガリガリって相当だ…。
宇治原となら殴り合いのケンカしても勝てるかもしれんと思ったもん(笑)
後ろ歩いてる間ずっと足見てしまった…(・ω・;)


あまりのスルーされっぷりに偽物じゃないかと思ったけど、後で確かめたら、やっぱり本物だったらしい。
今年最後のサプライズだったわ…しかし宇治原細かった(まだ言うか)
そういや万城目学が大学に講演に来るらしいけど、院試の日だから行けないや…(・ω・`)
鹿男あをによし」のドラマ観てたから行きたかったんだけどなぁ。