INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

不景気なのに…

今日は四条にクリスマスプレゼントやら年賀状やら買いに行った!
卒論もあるけど、クリスマスや年賀状もスルーできないわけで…もう毎日バタバタだ(・ω・;)
でも忙しいし、早く帰って勉強しなきゃいけないはずなのに色々と見たり買ったりしてしまい…(^ω^;)
最後の方は真剣に財布からお金なくなりかけて青ざめた(((;゜Д゜)))
なんか1万5千円くらい一瞬にしてなくなったんだけど…(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
いろいろ諦めたものもあった(・ω・`)
でも不景気だし無駄遣いが抑止されてよかったよね(・ω・´)
てか年賀状って思ったより高いのね…。びっくりした…。

一足早いけど、今日買ったマールブランシュの可愛いクリスマスケーキ!
マールブランシュは時々めちゃくちゃ姫苺好みのケーキを作って下さる(*´Д`)


家に帰ってから年賀状書きまくってたけど終わらんかった(・ω・`)
明日までに出してスッキリしないと…。