INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ベストバナー賞受賞

今週はマガダイ共に、ストーブリーグって感じの内容だったなぁ。


サカダイはお年玉懸賞がついてて、その中になぜか「勇人のサイン入りポスターカレンダー」があった。即行応募した。
他にサンガ関係では、トライアウトの記事で俊也さんのコメントが紹介されてて、しかも褒められてたのと、2009年の注目選手として、安藤と宮吉が載ってました。


サンガ以外では、リレーインタビューが阿部っちで、彼が紹介したのが那須さん!
やっと5週連続続いたジェフ関係者しばりから脱却キタ━━━(゜д゜;)━━━!!
しかし阿部っち、最終節で泣いてたのか…最近泣かないと思ってたのに(・ω・`)
あと座談会で話されてた「サッカー界今年の漢字」が面白かったなぁ。
自分はジェフと犬飼さんを掛けた「犬」が気に入った


サカマガは森岡の引退インタビューつき!!
あと、トヨグバさんの移籍が噂されてからずっと、元ネタのドログバってどんな人だろうと気になってたんだけど、
今週の「さぶっ」に出てきてた上に、本人のインタビューまで載ってた!! 至れり尽くせり(・ω・*)


他にサンガ関係では、ジェレミーさんが連載で個人的なアワードを開催してたんだけど、
その中の「ベストバナー賞」ってやつに、サンガサポの「Simple is the best Way」ってバナーが選ばれてた!!
うおー作った方おめでとうございます!!
でも姫苺、このバナー(ダンマク)見たことないかも・・・ゴル裏にいるとダンマク見えないし(・ω・`)
どんなのですかね?
ジェレミーさん、ご自分のブログでも褒めておられるようですが…(→ジェレミー・ウォーカーのA View From A Brit: シンプル・イズ・ザ・ベスト
しかしゲーフラ写真コーナーの名古屋の「よしずみ」ゲーフラはすごかった、アイデアに脱帽した


最後に、サッカーの素のお題置いときますね
「抱負的なもの」2009年1月7日〆切
高校サッカーどうよ」2009年1月14日〆切