INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

たくさん移籍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

豊田陽平選手 完全移籍加入のお知らせ


噂のトヨグバさんついに完全移籍発表!!
うわー山形の皆さんすみません(・ω・;)
すごいFWだという噂が飛び交いまくりでハァハァしている(*´д`)
田原を軽く超えるくらいのものすごい活躍してほしい!!
しかし、名古屋在籍→山形にレンタル→なぜかサンガへ、っていうのは
ガンバ在籍→京都にレンタル→なぜか清水へ、という道を辿ったテロ様を思い出すなぁ
名古屋や山形がパニくる気持ちわかるわ…


そして徳さんとケントクも移籍先決定!!
徳重隆明選手 徳島ヴォルティスへ加入決定のお知らせ
登尾顕徳選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ


よかった、安心だ(:ω;`)
徳島が今年もどんどん第2のサンガ化していく…(笑)
徳島と栃木の対戦が今から楽しみです