INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

明日ガクブル

明日の交流会&記者会見&餅つきのことを考えると緊張する。
おしるこ、数に限りがあるらしいけど食べられるのだろうか…!?(そこかよ)
寒いけどユニクロとかじゃなくてちゃんとした服着ていかなければ!
ユニクロフリース&カシミヤの暖かさは最強
前髪が一晩で伸びますように(-人-;)


てかサンガイベントより明日の英検を心配しろよ自分。
ほぼ無勉オワタ\(^o^)/
前回一次を1点差で落ちたのに全く反省の色なし


最近訪問者様たちからいろいろコメントいただけて本当に嬉しい。
姫苺は独りじゃなかった(:ω;`)