INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

宝の山

昨日言ってたナビスコの写真探してマガダイ読んでたら、千葉時代の勇人インタとか発掘した(・ω・;)
よく残ってたな、レアすぎるぜ((((;゜Д゜)))
勇人は年齢重ねるごとに髪型が垢抜けていると発覚。
昔のマガダイ見るとありえないような懐かしい記事が出てくるから楽しい。ガンバ時代の新さんとか(笑)


でも雑誌ばっかり読んでたんじゃなくてレポートもしたよ〜。

Seize The Day (Penguin Classics)

Seize The Day (Penguin Classics)

この話読むとウルフルズの「借金大王」思い出す。
最後の現実を突然悟って号泣するシーン、自分にも何回か似た経験あったから、初めて読んだときびっくりした…。
自分でも理解できなかった、あの霹靂のように出てくる涙の理由が、この作品を通して客観的に考えられた。
いや、別に借金してるわけじゃないんですよ(笑)


これであと3つ…!自分ファイト!