INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

試合日程発表

2008Jリーグ 京都サンガF.C. 大会日程


あ、新さんとは最終節まで会えないなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
これが残留をかけた試合とかになったら泣ける
テロ様に成長したサンガを見て欲しいよ…。

4月に浦和とか柏といった楽しみなチームが一気に来て緊張(((( ;゚Д゚)))
アウェイのガンバ戦水曜とかもうね。行けないっての(:ω;`)
あとナビスコの4〜6節が怒涛すぎる


甲府も発表されてたけど、え、J2って3クールになるんすか?
そのせいで大阪に来るのが6月15日のみだよ…。
幸いサンガの試合ないみたいだから、行けたら行こうかな。