INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まだ1日が終わらない

そんで昨日の夜は、大学で同じ授業だった皆さんと飲み会しました!
姫苺以外(院生含む)先輩&留学生だったけど、普通にしゃべってた。人見知りの姫苺には珍しい現象ですよ!本当にいい授業だった。アレックスありがとう。


お店がイスラエル料理!の店で、ピタパンっていう、ドラえもんの四次元ポケットみたいな形状のパンに
ファラフェルっていう、「ひよこ豆」なるものから作ったミートボール?(でも肉含まず)やら野菜詰めまくって食べた。美味しかった!


てかエルサレムってイスラエルだよね
ジーザスさんもこういうの食べてた…わけないな。たぶん。
ヘロデ王は食べてそう(笑)


写真は「バクラバ」っていう中東の伝統的デザート(らしい)
なんかね、見た目ゲテモノぽかったんですが(笑)
チャレンジしたら、汁に浸されたパイみたいな感じで
中にクルミ入ってて、シナモンの味した。甘くておいしかった!
楽しかったよ〜。


昨日のことばっかりで今日の話書けなかった(笑)