INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

マガダイ読んだお

わーい今週「素」に載ったよー!久々。
でもマガのサンガのページにサポシの写真が載ってて、ゲーフラいっぱい写ってたんですが
姫苺のゲーフラは写ってなかった…(´Д`)
入れ替え戦、キックオフぎりぎりについたから写ってるわけないんだけど…。
でもちょっぴり悲しい。
でも皆様のゲーフラじっくり眺められて幸せ!
舐めるように見てます。


ダイは千葉新監督・クゼのインタが載ってた。
来日前のインタだったらしいけど、記者さんに「主力選手が次々に移籍表明してるけど大丈夫か」って聞かれて
「本当か?今初めて聞いた」と答え、しばらく沈黙するクゼ…(・ω・`)
インタビュー中にそんな事実暴露されたらたまらんわな。
てか交渉中クゼにはその事実はひた隠しにされてたわけか…。
クゼがんばれクゼ


「さぶっ」は今週我らが柳沢が出てるよー。
京都でもぜひむけてくださいね。


そんで今週募集中の「素」お題
「PKどうよ」2008年1月31日〆切
サッカーマガジンどうよ」2008年2月7日〆切