INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ヒドス

昨日の「Bravo!」をビデオ録画したので見ました。
柳沢も秋田さんも遠藤離婚ネタで遊びすぎ(:ω;`)
千秋を笑いのネタにしないでください(((:ω;`)))
でも秋田さんが「可愛い奥さんが…」と言ってたから許す(・ω・)


離婚ネタ満載すぎて見てたら胃が痛くなってきた
と思ったら途中でテープ足りなくなって終了(笑)
テープも悲しすぎて拒否反応を起こしたらしい


てかこの番組千秋じゃなくて柳沢がメインだったな
柳沢はかなり笑い取ってたし、関西でも安泰だな。
あと勇人がちゃんと入っててよかった、テープよく耐えた!