INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

解放

レポート無事出してきたよー!!
もうスキップしたいほどの開放感ヽ(゚∀゚)ノ


そんで早速ユダの本大量に借りてきました(笑)
研究所から小説まで。また読んだら感想書きます。
そのうちの一冊は、姫苺が一番最初に借りた人になった…!!
タイトルに「ユダ」って入ってたから借りただけで、内容よくわからんのだけど、
ユダの福音書が発見される前に、ユダの福音書を創作しちゃったものらしい。
出版年が1992年になってたから、もう10年以上も姫苺を待ってたわけだ。
そう考えると、なんだか感動するなぁ(:ω;`)


ユダといえば、今日友達とご飯食べたときに、ユダの話したら止まらなくて自分でもびっくりした(((( ;゚Д゚)))
ジーザス・クライスト・スーパースター」についても説明したけど、10分の1も正しく伝えられなかった気がする。
あの劇の本質を言葉にするのは本当に難しい…と実感した。
波のように襲ってくる群集の熱気と生命力とか、ジーザスとユダの微妙なやりとりとか、実際に観ないと絶対わからない部分が多い気がする。
そういえば、姫苺も母上にストーリー語ってもらったときは、ポカーン( ゚д゚)だったなぁ。
CDでも、映画でもあそこまでの熱気は伝わってこないもんなぁ。


そんでこのブログ教えてしまったので、今日から頑張って自重しようと思います(笑)
とりあえず過去一ヶ月分くらいはそんなに恥ずかしいことは書いてない…と思う。
煩悩満載だけど(・ω・;)