INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

薔薇とハート

予告どおりまたロフト行ってきました。
台所用品の階が、バレンタインチョコの材料を買う可愛い女の子でごったがえしていた(・ω・;)
その人ごみに紛れて食パンの型を買った自分は勇者だと思う
いいもん、これで母上がいっぱい食パン手作りしてくれるから…。


でも一応バレンタインのチョコも買いましたよ。
昨日妹が手作りチョコ作ってたんだけど、「欲しい」って言ったら「じゃあ何かちょうだい」と言われたので…。
そういや妹が一つだけ完成したチョコくれたけど、後で聞いたら
固まる前に、母上が誤って指突っ込んだやつらしかった・・・(´д`)
姫苺は失敗作処理係じゃないんだぞ!!
妹と、あとしゃーないので父上にも買いました。しゃーないので。
また当日に写真UPするかも。


チョコ以外にもいろいろ面白いものがあって
ジグソーパズル売り場に行ったら、「世界一小さい1000ピースのパズル」ってのがあって、
その図柄に、姫苺の大好きな、画集まで持ってる騙し絵作家の、エッシャーの作品があった!!(゜Д゜*)
数日前に言及した巨匠・安野光雅にも影響を与えたエッシャー(((( ;゚Д゚)))
あの永久にループする階段の絵は、誰もが一度は見たことあると思う。


かなり欲しかったけど、結局パズルは買わなかった。
なぜならこれを買ってしまったから

枝 豆 栽 培 セ ッ ト でた━━━(゜Д゜;)━━━!!
こ、これはテロ様ファンなら即効買うだろ!!
テロ様という呼称の由来にまでなった枝豆
これをいかにテロテロに育てられるかで、真の児玉ファンかどうかが決まるのだ
絶対テッロテロにしてやんよ
テッロテロに
目標はこ れ だ!!→お手本


あと写真で枝豆を囲んでるのは、またもや貰ってきた紙袋。
ついにお兄さんに「紙袋もう一枚余分にください」とまで言ってしまった。欲張りすぎだろ。
でもチョコを包装してもらったビニール?の袋まで同じ柄で狂喜乱舞
袋だけは妹と父上に即効返却してもらおうっと。