INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-12-05から1日間の記事一覧

森岡ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

森岡隆三選手 現役引退のお知らせ また日本の守備を支えた男が引退してしまう。 エスパルスの顔だった森岡。 ベルギー戦の途中で負傷交代したものの、日韓W杯にキャプテンとして出場し、世界と戦ってきた森岡。 そんな彼がサンガに来てくれただけで当時はび…

ユダにはなれないなぁ

JCS

今更な劇団四季「ジーザス・クライスト・スーパースター」彦根公演レポその4。 神殿で市場開いてる場面では、いろいろ発見があって面白かった! 前より席が近かったせいか、「あんなものも売ってるんだ!」ってのが多かった。 しかも途中のワーってなってる…

びびった(・ω・;)

今日は文字通り昼ごはん食べるのも忘れて勉強してた…! 午後は1時から研究室行って先生と卒論の話しなきゃいけなかったんだけど、昼ごはんはそれ終わってからでいいやって思ってたら、そのまま食べるの忘れてた(・ω・;) で、勉強してたら2時半頃にお腹が「き…

ついに最終節がやってきた

12月6日。 今シーズンの日程が発表されてから9ヶ月以上、ずっとこの日を待っていた。 前から思っていたように、この日を降格の心配なく迎えられてすごく嬉しい。 2年前の最終戦前日、姫苺は一生懸命ゲーフラを改造していた。 当時ガンバからのレンタル移籍…