INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009-05-31から1日間の記事一覧

あれ?なんか岡田ジャパン強くね?

今日はキリン杯ベルギー戦でしたね。 また勉強しながら見てたんだけど、いつの間にか4点も入っててビビった(・ω・;) あれ?点ってこんな簡単に入るもんだっけ? しかも今日初めて知った(思い出した?)のだけど、 次の試合に勝ったらW杯出場決定ってマジか…

花畑

今日は久々に買い物行って、大量に服買ってしまった(^ω^;) あと靴下も大量に。何故か最近靴下破れまくってて困る(;・ω・) でもこれで今年の夏はもう服買わずに済みそう(笑) その後ポピーのお花畑に行きました(・ω・*) 紫のポピー摘んできたんだけど、持…

モーニング見てきた

「バガボンド」が連載再開したと思ったら、 1ページ目と4ページ目が入れ替わっていたという前代未聞の珍事が起きたという今週の「モーニング」を読んできました。 バガボンド:連載再開もミスで乱丁 作者「格好悪すぎ」と激怒 モーニング 井上雄彦によるコメ…

ジーザス動画祭・2

JCS

昨日は「ジーザス編」の動画を紹介しましたが、 今日は「ユダ編」! 姫苺はこの劇では一番ユダ好きだから、ユダに特化した動画ができて嬉しい(:ω;`) 劇団四季 ジーザス・クライスト=スーパースター :: ユダ篇 さっそく「ジーザ〜〜〜ス!!」の叫びでビ…