INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

復帰

昨日はサンガがお祭り状態な中、ブログ休んで申し訳ない(・ω・`)
ちょっと体調がおもわしくなかったので…。
宣伝コメントにツッコミ入れる元気はあったけど(笑)長文はたいぎくなってしまった。
(「たいぎい」って方言なのかな)


でも今日は、ひそかに先週あった飲み会で、お店に日傘を忘れてくるというハプニングがあったので(素面だったのに!)
頑張ってわざわざ日傘取りに行きました。


家に帰ったら、母上がこんなのを買ってきてくれていた!!

まずはギザみみピチューちゃんの「キメわざポケモンキッズ」という人形!
うわーこれ小学生の時全力で集めてた、懐かしい!(:ω;`)
そんで全力で全部処分してしまったのだった(・ω・`)
ギザちゃんが好きすぎて、とうとう携帯の待受がサンガからポケモンに変わってしまった。

そんでゼリービーンズ!
研究室のゼリービーンズ絶賛しまくってたら、とうとう母上が買ってきた(^ω^;)
でもなんか一粒がスゲーでかい、研究室のやつの3倍くらいある
ゼリービーンズ食べて心身共に健康を保とう。
着色料たっぷりだから、本当に健康に良いかはかなり疑問だけど(;^ω^)