INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やっぱりジーザスさんはスーパースターなのか

あああさっそくケネディにやられたあぁぁぁ!(´Д`)
やられるかなぁ、それとも抑えられるかなぁ、と心配してたけど、やられちゃいましたね。
ケネディ側としては、さっそく助っ人としての活躍を見せたわけか。
でもイグノ級のスターになるかどうかは、今後何試合か見ないとわかんないね。


でも引き分けに持ち込めたようでよかった。
いや、そりゃ勝った方が数十倍よかったけどもさ(^ω^;)
でも最低限の「よかった」はクリアした。
PKだったようだけど、パウリーニョがゴール決めてくれると嬉しい!
ジーザスが何だ!こちとらパウ様がいるんや!!


そして大分、連敗脱出おめでとう!!
懐かしのフェルナンジーニョは頑張ったのかなぁ、そうだといいなぁ。
強豪の浦和さんが仲間になってくれてなんだか心強い(笑)