INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ギザカワユス

ギザみみピチューちゃんの筒型クッション取れた


もう一度言う
ギ ザ み み ク ッ シ ョ ン 取 れ た

ちなみに隣の寝てるギザちゃんは別商品ね。
もうあれからギザみみクッション欲しすぎて、本当に欲しすぎて、夢にも出てくるほどだった。
今朝も「見知らぬゲーセンに行ってギザみみクッションを探している夢」を見たくらい。
このクッションのことを考えない日はなかった。


今日行ったゲーセンでは、比較的やりやすい機械に入ってたので、なんとか取れました!
といっても大きい景品取るのは本当に苦手なので、2000円弱使ってしまった…。
でもいいもんね、これから毎日背をもたれたり、頭乗せたり、抱きしめたりして元をとるもんね!(・ω・´)
あぁホントにギザカワユスなぁ(:ω;`)


研究室の先輩方に見せたら、よほど姫苺が幸せそうな顔してたのか、
皆さん「よかったやん!!」ってたくさん言ってくださいました(^ω^*)
これで安眠できる