INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いろいろキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ご報告 - 西野泰正(京都サンガ)オフィシャルブログ
西野泰正選手 入籍および第一子誕生のお知らせ


トノ突然すぎてマジびっくりしたわwww
でも2倍おめでとー!!
西京極のピッチに戻ってくる日を待ってるよ。


そしてファン感で発売になる選手Tシャツ全貌公開キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
『選手プロデュースTシャツ』ついに完成!!


おおぉぉぉ!!
紫は大剛だけか…。今のところワンピース的要素は見られないな(笑)
むしろ柳沢の方がどことなくワンピースっぽい…(゜д゜;)
買おうと思ってた勇人はまさかの白赤。
勇人が着ると何でもカッコいいけど、果たして姫苺には似合うのか。白赤って新境地だぞ…(・ω・;)
日常生活で最も着やすそうなのは、まっすぅだなぁ。
しかし最も着にくそうなパウリーニョTシャツが一番欲しく思えてしまうのは何故だwww


こっちは残念なお知らせ。
雑誌(京都CF!)登場のお知らせ


「京都CF!」休刊か…(・ω・`)
どうりで最近、大学生協の本屋でも見かけないと思った…。
25年も続いてたんだね。知らなかった。