INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

オシムの友達

今日は前期唯一の試験。
フィーリングで書いたら結構合ってたみたい(^ω^;)よかった(;^ω^)
あとレポート用の本を6冊くらい借りました。
レポートの方が断然好きだ、熟考できるし個性も出せるし。


で、さぁ家に帰ってがんばろーと思ったのに、研究室で先輩と2時間くらい雑談してしまった(笑)
先輩は以前、オシムの友達に京都の観光案内したことがあるらしい(((;゜Д゜)))
なんかその人は、元サッカー選手で、今はアメリカで大学教授やってるという変わった経歴の持ち主で、
オシムの友達であるだけでなく、ピクシーとプレーしたこともあるとか(・ω・;)
すげぇ…何故そんな偉大な人が大学教授に…。
あぁ、でもオシムの友達なら教授にもなれそうな気がするな、うん。


で、その当時オシムは代表監督だったんだけど、
友達さんはまだジェフの指揮とってるもんだと思ってたから、先輩が「いや今は代表監督で有名人なんですよ」と教えてあげたらしい(笑)
ってことはもしかしたら、先輩はオシムと友達さんの話題にのぼったかものしれないよなぁ…。
友達さんはその翌日、オシムに会いに行ったらしいので、
友達「君が代表監督だったなんて知らなかったよ。昨日某大学の院生の人に教えてもらったんだ」
オシム「ほう、院生ねぇ」
みたいな…
うわあああぁぁぁぁぁただの妄想でも羨ましすぎて鼻血ふくわ!!(((;゜Д゜)))


姫苺も頑張って英語話せるようにならなきゃ…
そんで次にオシムの友達が来たときには姫苺が案内したい
まぁ来る機会があるのかはわからんけど(^ω^;)