INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

珍しく朝に更新

昨日は忙しさと疲れが怒涛すぎて、ブログ書く間もなく倒れるように寝てしまった(・ω・;)
予習してから寝なきゃいけなかったんだけど、大学にいた時点から既に何故かとんでもなくヘロヘロで、
なんかもう鉛筆握るのもしんどかった(・ω・;)魂が半分出たような状態でやってた(;・ω・)
疲れで頭が回らなくて、いつもの倍くらい時間かかったし…。
布団に入ったときは、真っ白な灰になってました。
でも全部は終わらなかったから、また朝から起きてやってたんだけどね…。
最近暑くなったのと、あんま眠れなかったので、疲れが溜まってたのかなぁ。


昨日は大学で「就職ガイダンス」がありました。
まぁこのガイダンスがなかったら、予習する時間がなくて苦しむこともなかった気がするけど(笑)
入学したばかりなのにもう就職か。驚くほど早いな。
内定者3名のパネルディスカッションもあったんだけど、皆さん個性的すぎて面白かった。
学部生の頃は船長になりたかったけど、修士では結局某ガンバのスポンサー企業に就職なさった方とか!(;゜Д゜)
船長かっこよすぎる…なぜ船長を辞めてしまったのか非常に興味があるなぁ。


で、帰りに偶然、うちの大学に就職した予備校時代の友達と出会った。
久々にしゃべれて楽しかったなぁ。予備校の時のみんなの近況とか聞けた。
もうみんな社会人なんだなぁ…。


来年の今頃には就職先決まってるのかなぁ?
うわー想像できない。いったいどうなってんだろう。
自分はいったい何に向いてんのかな。
ぶっちゃけ姫苺も昔は航海士になりたかったけど(笑)でも今はその興味も薄れてるし…
(ちなみに姫苺のおじーちゃんは元船員でアジア各国を回ってたらしい、マジで)
なりたいなーと思う職業や、やりたいなーと思う仕事が絶対に出来るわけではないしね。


その前にちゃんと修論書いて卒業できるのか(笑)
今週程度の忙しさで魂抜けてたら、今後やってけないぜ…!(・ω・´)