INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

おごりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日は誕生日祝いに友達にご飯おごってもらっちゃった!
うわあぁありがとうありがとう(:ω;`)


今回も姫苺のお悩み相談室になってしまった(((;゜Д゜)))
いつも客観的な分析に基づいたアドバイスくださる兄貴は神です、本当にありがとう、元気出ました
「マイナス思考すぎwww」と言われたのだが(・ω・;)そんなマイナス思考かなぁ(;・ω・)


あと「思考回路ぶっ飛びすぎwww」とも言われた(^ω^;)
なんかワンピースの話になって、姫苺がシャンクスとエースの出てる巻だけ単行本買ってるって言ったらちょっと引かれた…(;^ω^)
いや、空島編まではちゃんと全巻買ってたんですよ、空島までは…。
あと好きなサッカー選手が枝豆育ててたから枝豆育てたり食べたりするっていう考えも「普通は思わない」って言われたんですがwww
何これアブノーマル的思考だったのか!?(((;゜Д゜)))
普通だと思ってこのブログにも普通に書いてたけど…うわあああああ


あぁでも兄貴も卒業したら就職か…やっと仲良くなれたと思ったのに…。
大学で一番仲良しの友達も、就職はせず、かといって進学もしないらしいけど(笑)「来年は岡山か香川に住みたい」って言ってるしなぁ…鹿児島人なのに(^ω^;)
他の友達も、ほとんどみんな就職しちゃう…
来年ご飯食べる人がいなくなっちゃうよ…(・ω・`)