INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

レディに朗報

明日はまたまたFC東京戦!!
といっても今回はナビスコ杯だけどね。
サンガはナビスコ絶望的だけど、完全絶望になるまでは諦めてほしくない気も…。
まぁ現実は(略)なんで、ただの意地みたいな考えだけどね。
どういうメンバーで来るか楽しみだなぁ。


FC東京とは前回は引き分けたし、今回は決着つけたいね!
余談ですが、また今回「トーキョー・ウェブ・ライフ」さんにリンクしていただきました。ありがとうございました。


あと、サンガではこんなチケットを発売開始するらしい!
2009Jリーグ西京極ホームゲーム「レディースペアチケット」販売のお知らせ


わーこれは女性に嬉しい企画!(・ω・*)
でもSSメインか…個人的にサポシなら嬉しいのだが(笑)
まぁレディはタオマフぶんぶん振り回したりしないってことなんですかね(^ω^;)
ファミリーチケットとかも始まったし、いろいろ改革キタコレ


そういや今日、授業でシェイクスピアの「King John」のDVDを見たんだけど、
その中に出てきた脇役がなんだか中山博貴に似てて、笑いを堪えるのに必死だったw
博貴を顔長くした感じだった、あれは結構似てる方だと思う。


あれ、今日は22時に寝る予定だったのに、ジャンプ読んでたらこんな時間に…。
ジャンプ…なんて恐ろしい読み物なんだ…(・ω・;)
明日バガボンドの新刊買いに行かないと…
できたらページ入れ替わりで話題になっているモーニングも(笑)


今日はとりとめのない内容ですみません