INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

泣いてしまった

首位・新潟に勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
柳沢・勇人・まっすぅの3人も主力が欠けてたのに!
誰が出ても一丸となって戦えて結果出せるって、今年のサンガは素晴らしいなぁ


西京極行きたかったけど、今回はいろいろ忙しすぎて行けなかったです(・ω・`)
くそぅ…用事とか予習とか何もかも終わらねぇ…!!
こういう時こそ西京極で「フォールツァキョートー!!」って叫びたいのだが…(;・ω・)


でも、テレビの前でレプユニ着用で正座して中継観てました。
水谷の声が中継に入りまくってたよ。大熊コーチ並だったよ!!
いやーしかし今日の水谷も好セーブ連発だったなぁ。


ちなみに、姫苺は気合入れてテレビを見たいときや、ずっと楽しみにしてた番組を見る時はいつも正座なんだけど、
母上いわく、この「テレビの前で正座する」クセってのは幼い頃からあったらしい!
なんかね、姫苺は物心つかない頃に「風雲たけし城」という、ビートたけしの番組が好きだったらしいんだけど
(内容全く覚えてないけれど)
その頃も毎週、テレビの前で正座して見てたって! すごい!!(・ω・*)


しょっぱなからパウリーニョの復帰後初ゴールで泣いてしまった!!
まさか泣くとは思ってなかったんだけど、パウが登録抹消されてた日々のこととか、ファン感でのメッセージビデオとか、なんかいろいろ一瞬にして思い出して、
しかも昔と変わらず喜んでるパウの姿を見て、なんだか感極まっちゃった(:ω;`)


さらに今回は、試合終了した瞬間も泣いてしまったよ!!
だってロスタイム、もう寿命が縮むかと思ったもん!!
あのCKになった時とか、あそこでライン割ったって判定されてなかったらゴール入ってただろうし(((゜д゜;)))
ホイッスルの瞬間に、緊張が解けてドワっと涙でちゃったよ!


手短ですが、とにかく勝ってよかったです。非常に嬉しいです。
ロフトでチケット貰って来場してくださった方々にも満足してもらえたかな?
そういや今回の通訳はどうしてジャイルさんだったんだろう。オカちゃんどこいったの?(・ω・;)
ベンチに入れなかったのかな?


さーて、奨学金の書類を書こうかな…。