INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ジーザス祭りキタコレ

YouTubeの「sikichannel(←劇団四季の公式アカウント)」に「ジーザス・クライスト・スーパースター」の動画大量upキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ぎゃあああぁ凄すぎる、夢じゃないのか(:ω;`)
これ本当に姫苺にとってはすごく嬉しいことで、
サッカーに例えるとどのくらいだろう、好きな選手に握手してもらうとかサインしてもらうとか、たぶんそのくらい嬉しい出来事!!


なんだかもう「動画が大量に見れる」という事実だけで、動画見る前から涙出てきた(:ω;`)
どんだけこの作品に熱中してんだ自分wwwキモくてすまない(・ω・;)
でも、好きな選手が試合出てるだけで嬉しくて泣けてきたりしませんか?しないか。
とにかくこの動画群だけで3年は生きていけそう


まずupされてたのは、劇のプロモーションぽい動画で、なんと「ジーザス編」「ユダ編」に分かれてる!(・ω・*)
すごいな宣伝への力の入れ具合が…まさかチケット売れてないのかな(;・ω・)
今日はまず「ジーザス編」を貼る!

エルサレムverの(歌舞伎メイクがない)せいかもしれないけど、金田さん以前より表情豊かになってる気がする!!
そして姫苺が金田ジーザスで一番好きな、「ゲッセマネ」での超伸びる「死にざま〜〜〜〜」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
これ動画より劇場で聞いた方が何倍も迫力あるよ!
この「ゲッセマネ」がなかったら、金田ジーザスの持ち味に気づかなかったかも。


もちろん明日以降、ユダ編も貼って感想ウダウダ書きますお(^ω^;)
また誰も望んでない自己満足の「ジーザス祭」が始まる予感ですよ(^ω^)
でも今回は、ジャポネスクverとエルサレムverの同じ場面を見比べられる動画が満載で、本当に楽しい!!
これからしばらく一人で暴走しますが、生暖かい目で見守っていただけると有難いです。