INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

張り切って大学に行ったら休講だった時のやるせなさは異常

大学院生活1日目。今日から授業スタートです。
まだ自分が院生だってことに慣れないよ(・ω・`)
自己紹介するときも「M1」(Master=修士1回生)って言葉がスムーズに出てこずに「うおあぁあ」って混乱してどもってしまう(^ω^;)


でも張り切って早起きして、張り切って身なりを整えて、珍しく余裕持って家を出て行ったのに、初っぱなの授業が休講だった…(・ω・;)
ひ、姫苺の睡眠時間を返せー!!うわああぁぁん。・゜゜(つД`)゜゜・。
まぁ、所詮大学ってこんなとこですよ…。院生になったからって何も変わらんのだよ…。


休講ってあらかじめ知ってたらめちゃめちゃ嬉しいのに、いきなり来たら迷惑極まりないのは何故だろう。
まぁ授業やるよりはいいんだけど…。


春休みはあんなにダラダラしてたのに、
気づけば毎日予定と予習がてんこ盛りで、超バタバタだ(・ω・;)(;・ω・)
でも忙しく動くと食欲出るからいいね(・∀・)