INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-11-08から1日間の記事一覧

柳沢と勇人と白峯神宮に敬礼!

久々に 勝 っ た ━━━(゚∀゚)━━━!! 現地行かれたサポさん達お疲れ様でした! スカパーのない自分は携帯速報でずっと見てたんだけど、それだけでも白熱して最後の10分くらいはサイバーテロかと思う勢いで更新ボタン押しまくってしまった(笑) 1-3になった瞬間…

いろいろ祈願する旅と魔法の木

今日は妹の入試だった! 姫苺が通ってた予備校が会場だったので、道案内としてついて行くことになりました。 数年ぶりに予備校行ったけど、あんなに建物ボロかったんだなぁ・・・(爆) 池は今でも変わらず緑色に濁ってました。 あーでも懐かしかった! いろい…

サンガのカレンダーすら買ったことない自分だけど

これ見たら甲府のカレンダーが欲しくなってきた ヴァンフォーレ日記 カレンダーの片隅にちょこっと載っているらしいオマケの写真が、ちょっとどころかものすごく(個人的に)ナイスチョイスなんですが!!(゜д゜*) ゆりかごダンスと美尾さんのスマイル収録だ…

なんか心に響いたのでメモ的に貼っておく

【J1第31節 磐田戦プレビュー】もう一度エスパルスらしいサッカーを 「ナビスコカップでの敗戦は、とにかく悔しいの一言だった。借りを返すとか言うけれど、借りとは何かはよくわからない。僕にはその時、その試合が全てだった。きっとこの先タイトルを取っ…