INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

すごいコラボ

やっと大好きな千秋の「苺同盟」を買った

苺同盟

苺同盟

てか見てこれえええ何これええー!!!!(゜д゜;)
み、右下!! 右下に注目!!
鳥山明のイラストじゃないっすかあああああぁぁぁぁおおおお!!!!
すげえ、これちょっとすごいよー!! 親交あったとか全然知らんかった。
そういえば千秋もけっこうオタクだった。よかった、姫苺も胸を張ってオタクしよう。完。って話がずれてきとる。
ドラミちゃんといい、姫は進化を続けておられる!


そういえば姫苺は、芸能人で一番千秋が好きな割には、というかHNの由来にもしたくらい千秋を好きな割には、全くこのブログを読んでいなかった。
昔の信仰にも似た溺愛が大人になるにつれ収まって、最近は「つかず離れず」というスタンスで応援してたので、テレビも見たり見なかったりするくらい。本も忘れた頃に買ったりする。
そんで日記の頃は毎日読んでたんだけど、ブログになってからはサッパリ読んでなかった。
なんかしばらく見ない間に文体変わってるよー。前の方が好きだったかも?
てか一文一文が短くなってる感じ。文章っていうより詩に近くなってるなぁ。


実は姫苺の書く文章は、けっこう千秋の影響を受けている。
メールとかが一番顕著で、「〜でしょ?」とか「〜じゃん!」標準語で書いてしまうのはおそらく千秋の影響。よく千秋が言ってたから。
小さい時から千秋に影響されまくってきたので、まぁ必然といえば必然だけど。


この本はこれから読むけど、もし今後姫苺の文体が変化したら、たぶんこの本の影響だ。
というかすでに影響受け始めてる気がするぞ。