INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

もう病気

存在自体はちょっと前から知ってたんだけど、これを買ってしまったら病気だろうと思ってあえて買わなかった。
しかし今日誘惑に負けてとうとう購入
これはやばい、萌えすぎる!!

チキンラーメンツインズ』!! なんかもうネーミングから鼻血噴きそうなんですが!!
なんかね、ラーメンが2袋と、カップとフタが2セットついてるっていう仕様です。
てか見てくださいこれ

うあああ双子ピヨたんかわいすぎるよおおお!!
も、もう動悸・息切れですよ(*´Д`)ハァハァ 
このふてぶてしい表情がもうダメだ、しかも二匹ってもうダメだ。カワユスカワユス
この右のいかにもヤンキーですって表情してるのを勝手に勇人ピヨと呼ぶことにした
ついでに左のもふてぶてしいけど無理やり寿人ピヨと呼ぶことにした
もうダメだ、姫苺は人間としてもうダメかもしれない


てかチキンラーメンぶっちゃけ好きじゃないんすよ、味が(爆)なんか濃くて。
仲間由紀恵ちゃんは大好きなんだけど
それで見かけるたびに「べ、べつにチキンラーメンなんか好きじゃないんだからねっ!!」と思ってスルーしてきたんだけど、
ツインズの力はすごかった。脅威だった。
つーかマジで2袋もどうしよう
ああでもピヨたんカワユスカワユス