INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-12-10から1日間の記事一覧

田原、海外移籍?(((;゜д゜)))

今週はマガダイ共に、鹿島優勝特集&今季総括って感じで、サンガネタは(総括以外は)それほどなかった。 サカダイは活躍した選手に対して、独自の賞を贈っていた。 サンガでは、柳沢がカムバック賞、シジがアラフォー賞(笑)だった。 たしかに36歳だけど……

シーズン最終&森岡引退セレモニーなど

けっこう今更なので、軽く流す程度だけど思い出として書いておこうと思う。 森岡を見送りたい清水サポさんほぼ全員と、サンガサポもそれなりの人数が見守る中、セレモニーがスタート。 ちなみに開始まで意外と待たされて寒かった・・・。 まずはサンガのシーズ…

例によってお題

「08年、衝撃の出来事、言葉」2008年12月17日〆切 「09年、こうなる予言」2008年12月20日〆切←注意 「抱負的なもの」2009年1月7日〆切 とうとう「素」も年越しです

はじまりはノンタンだった

ノンタンの作者・キヨノサチコさんが亡くなったらしい。 姫苺はノンタンを読んで育ったといっても過言じゃないから、すごくショックだ。 ご冥福をお祈りします。 写真では光を反射してるから一見キレイに見えるけど、実際はボロボロ。 クリスマスの方(『ノ…