INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

姫苺のオフ友さん達へのお願い

えーっと突然ですが、姫苺のオフ友さんで、今週号(3月5日発売)の「モーニング」を持っているという稀有な方がおられましたら、ぜひ姫苺に貸してやってください。お願いします。
コンビニ3件本屋2件を回って探したけど駄目でした。
まぁ姫苺の周囲でモーニングを(立ち読みでも)読んでる人が、自分くらいしか思い当たらないんだけどね…。


姫苺が誤ってネットで今週のバガボンドのネタバレ見ちゃわなければ、こんな必死でモーニングを探す羽目にはならなかったんだけど…。
ネタバレだし又聞きだから詳しくは書けないけど、姫苺にとっては衝撃的すぎる内容だった。
心底見なきゃよかった。見ずにすめばよかったのに。
自分の目でモーニングを見るまで本当だとは信じたくない。
いっそ知らないままでいたかった。本当に時間が戻ってほしい。
でもいつかは、単行本になった時には、読む運命なんだよね…。


バガボンドを読んで(というかネタバレ見ちゃっただけだけど)こんな気持ちになる日が来るなんて思いもしなかった。
今までの話を見る目が変わっちゃうよ…。
たかが漫画にここまで心理的影響を受けるなんて、自分でもおかしいと思う。
でも、昨日からずっと心の中で叫んでしまう。「なんでや」って。もう百回くらい「なんでや」って叫んでる。
本当に大好きな漫画だから。
なんでや、イノタケさん。


でも「モーニング・ツー」の方をちょっと読んだら、「聖☆おにいさん」3巻、3月23日発売キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわああぁ長かったよ待ってたよ!!つД`)゜゜・。
この漫画とバガボンドはマジで単行本出る周期長いからなぁ…。
しかも福岡でサイン会…だと…!?(・ω・;)
やばい、日にちによっては行けてしまう、行けてしまうぞ!!