INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-12-13から1日間の記事一覧

うわあああああああああ

広島が昇格し、サンガが残留を決めた瞬間から、いやむしろ、勇人がサンガに移籍してきた時からひそかに、姫苺が楽しみにしてきたことがある。 それは広島とサンガの「紫ダービー&ツインズダービー」。 もう本当に来年これが実現する(かもしれない)ことが…

入れ替え戦の悲劇

入れ替え戦・第2戦。16時キックオフ。 スカパーに入ってない姫苺。しかし、頼みのNHK-BSは、こんな大事な試合にも関わらず、19時からの録画中継。 リアルタイムで試合速報を見るか、情報遮断して録画中継を観るか悩んだ挙句、後者を選んだ自分。 サッカー系…

いい笑顔

いや、タイトルの通りで他にあまりコメントないんですが(笑) 最後の写真です。 てか中ほどにある宇留野選手って人が描いた美尾さんwww甲府でも扱い変わってなくてワロタ ヴァンフォーレ日記 ブログに書くことはあまりなくなったけど、ひそかに今でも美…

たくさんの記念日

hideちゃんお誕生日おめでとう。 ということで今日はhideちゃんの曲をたくさん聴きました。 最近あまり音楽自体聴かなくなったけど、やっぱ超カッコいいな。 姫苺は生前のhideちゃんを知らないから、時々無性に「生前からファンでいたかった」と思う。 なん…