INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

勝ったおー!!

なんとか愛媛に勝ちました。
試合内容はわからないけれど、スコアと得点時間だけでも十分「なんとか感」があふれている!
今日バイトでトイレ掃除したおかげですかね(笑)


てか星が…星が出てたよ!!(星って選手名ね)
うおー調べたら今季初出場じゃないっすか!!(゜゜;)
マジでおめでとう星! 特別ファンってわけじゃないけど超おめでとう!!
だって星ファンの気持ちが痛いほどわかる。応援歌歌いながら泣いちゃった人とかいてもおかしくないよ。
姫苺も久々に応援歌歌いたかったよう。フリつきで。
もう活躍したとかそういうこと以前に、出場するってことに意義があるんだ。
(まぁ活躍してもらわなきゃチームとしても本人としても困ったことになるんですが…。)


美尾さんにもいつかはチャンスが回ってくる可能性があるってことだって信じたい