INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

皆様への年賀状


あけましておめでとうございます。
ブログを読んでくださる皆様へ年賀状を書いてみました。
今年もよろしくお願いします。


案の定今年も、元旦に届いた年賀状は僅かでした。
元旦に間に合わない、それがブンゲラークオリティ(笑)
気長に待ちます。


晦日は第9を聴いて、紅白ちょっと見て、恒例のジャニーズで年を越しました。
ジャニーズを真剣な眼差しで見つめるうちのぬいぐるみさん達。

そういえば千秋が書いた「再婚」というタイトルのブログが物議の種になってるようですね。
本当に再婚するの?それとも昨日のガキ使でやったというネタのこと?
あの二人は嫌いで離婚したわけじゃないようだし、再婚する可能性も高いと感じてるから、ファン歴12年の自分でも判断できない…。
てか昨日、ガキ使でプロレス?やってる時に、フリフリの服着て走り回ってたのは、やっぱり千秋だったんだ!(((;゜Д゜)))
たまたまガキ使にチャンネル変えたときに、「イエローイエローハッピー」が流れてて、ビックリして泣きそうになった!(:ω;`)
で、なんかピンクの人が走ってて、「え、千秋…?」と思ったものの一瞬でハケてしまったから確認できず…。
千秋出てたんなら見とけばよかったなぁ。なんかスイカで殴り合いが始まったから、またチャンネル変えてしまった…。
(「千秋愛してるよー」は聞いたけどね…)
あぁ千秋の歌声で年が開けた2000年が懐かしい。
ウリナリは本当に神番組だった。あの頃に戻りたい。