INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

また今年も「一部の」スター選手が選出されました

【速報メンバー発表!JOMO CUP 2009】出場選手が発表になりました!


ということで、今年もJリーグ9チームによる日韓オールスターが開催されるようです。
あれ?J1って18チームじゃなかったっけ?まぁいいや。


今年は奇跡的にサンガからも選出されてて驚きました。
正秀おめでとう。
でももし韓国代表選手の正秀がいなかったら、きっと去年と同じく0人だったんだろうなぁ。


もう皆さんお気づきだと思いますが、姫苺は現行のオールスターのシステムには断固反対です。
自分のオールスターに対する意見はほぼ↓に書いたので、改めて書くことはもうないんですけどね。
↓の文章はどちらも、このブログにしては珍しくかなり真剣に考えて書いた記憶があるなぁ。


新方式オールスターに反対する 08.3.25
我々はなぜあのオールスターをつまらなく感じるのか 08.8.4