INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

本日西京極で見かけたポケモンたち

今日は夫婦ダービーでもあるセレッソ戦でした。
試合のブログは今日は時間がないのと、書く気力がわかないので明日に回して……


ポケモンGOの話をします(キリッ


私はアイコンからもわかるようにポケモンオタクなので、もちろんポケモンGOをやってるのですが、西京極にはゲーム中でアイテムがもらえる場所である「ポケストップ」もたくさんあって、プレイヤーにとってはなかなかよさそうな環境です。

スタジアムもちゃんとポケストップになってるしね。


本当は今日、西京極の敷地内にあるジムとポケストップを全部回ってブログにまとめるつもりだったのですが、雨で断念したので、せめて今日、西京極で遭遇したポケモン達を紹介しようと思います。

まずおなじみのポッポ。スタジアムの外周にて。

コンパン。こちらも西京極の外周にて。

スタジアムの中にはオニスズメが入り込んでいました。最前列に陣取っています。パーサ君のお友達でしょうか。

なななんと、メインスタンドでピカチュウ発見!!?
……あれ?なんかこのピカチュウ、やたらリアルだぞ……?


とまぁこんな感じで、捏造のピカチュウさん以外はあまり大物には出会えませんでした。雨で真剣に探してないから仕方ないね。
次節は試合3時間前くらいには行って、ポケストップ制覇したいと思います。