INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サウンドロップ

今日は久々にゲーセン行ったら、ギザみみピチューちゃんのグッズがたくさんあったよー!
ギザすぎるギザもえギザカワユスなっ(*´Д`)
その中でも、ギザみみちゃんのついた筒状クッション?みたいなのが欲しくて、ものすごく頑張ったんだけど取れなかった…(:ω;`)
最終手段で父上も呼んだが無理だったお(((:ω;`)))
姫苺がすごく苦手な、あのゆるいアームを幅寄せして取るやつに入ってたし…むぅ…。
今度別のゲーセン回って、別種の機械に入ってないか探そうっと…。
あんなに欲しいと思える景品は珍しい。


その後、人生で初めて、ガチャガチャの「サウンドロップ」なるものを入手してみた。
これもバンダイ製らしい!さすがバンダイ
すごいよー、ボタン押したらセリフしゃべるんだよー。
最近の庶民のおもちゃはハイテクなんですよ。

やったのは母上の好きな「銀魂」のサウンドロップ
最初はガチャガチャ回したいだけの姫苺が、無理やり母上に「一個買ってあげる!」とか言ってやったんだけど、
その後予想通り、母上が白熱(笑)
計5個も買っちゃったよ…!
まぁ白熱した主な原因は、最初の3回連続同じのが出てきて悔しかったからなんですが(^ω^;)
今日どんだけ運ないのかと


結局出てきたのは、「土方&沖田」が3つと、「沖田」「高杉」。
これ以外のダブりを持っているという姫苺の友人は、母上のためにぜひ「土方&沖田」と交換してやってください。


関係ないけど今週のモーニング立ち読みして「バガボンド」見たら、めちゃくちゃ興奮する展開になってた!!
あの人が出てきてたよ…!!(((;゜Д゜)))
巌流島の前にまだまだ楽しめそうだなぁ(^ω^*)