INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

田原でもないのに「牛に似ている」と言われた件

あと数日で大学を卒業するわけですが、
やっと父上を大学に連れていくことができました。
というか連れていく気になりました(笑)
知り合いに遭遇したらもう恥ずかしくて大学通えないと思っていたのでかなりビクビクしたけど、運よく誰にも出会わなかった。よかった。


その後、北野天満宮に御礼参りに行きました。
そしたら

母上や妹が突然、この牛の顔が姫苺そっくりだとか言って盛り上がり始めました。
姫苺そっくり…だと…!?(((;゜Д゜)))


えーっ自分では全然思わないんだけど!!何で!?(・ω・;)
母上は「びっくりするほど似てる、双子みたい」とか言うんだけど…。
ええぇだって相手は牛だよ?田原じゃあるまいし!!(((;゜Д゜)))
た、確かに姫苺は丑年生まれだけどさ…。
まぁ、ちょっと面長なとこは似てる…かもな…(;・ω・)


姫苺ってこんな顔なの?自分じゃわからんわ…。
友人の皆さんどうっすか?似てる?