INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

見よ!オタクの底力

ここ2週間、マクドで「ハッピーセット下さい」って言いまくり、
オマケの「ヤッターマンシール」をこんなに集めたぜ!!

ハッピーセット6回分のヤッターマンシール17枚!!(※1枚は友人へ)
ちなみにうち2回は父上と母上が食してくれました、ありがとう(:ω;`)
でも母上には自分でもマクド食べまくってることは秘密にしている…母上すまん(^ω^;)
マクド通いまくってるから、そろそろ店員さんに覚えられそうだ…。
ジャンクな日々だなぁ

1回(1パック)にランダムで3枚入ってるんですが、
なんと今日のは3枚全部ガンちゃんだった!!
すげえぇぇ壮観!!(;゜Д゜)
でも姫苺はアイちゃんが欲しいんだよおぉぉぉ
アイちゃん全然出ない…(・ω・`)
しかし全30種ってフルコンプ無理すぎる
期間中に少なくともハッピーセット10回食べなあかんやん


あと、今回のハッピーセットには、さすがにシール3枚じゃマズいということなのか、
オマケのオマケとして、過去のハッピーセットについてたオモチャがランダムでついてくるみたい。
まぁ、要は余ったオモチャの在庫処分っすね…。
なんかNARUTOのやつとか、よくわからんカバとか、いろいろ貰いました。
オモチャいらんからシールの枚数増やして欲しい…。


明日もマクド行きたかったけど、大学あるのかなぁ