INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついにキタ━━━(((;゜Д゜)))━━━!!

遅ればせながら
うちの大学にもインフル感染者でた━━━(・ω・;)━━━!!


しかしやはり休講にする気はないらしい(^ω^;)もういいよあと2日だし(;^ω^)


そういや大学に平野啓一郎が講演しに来るらしくて、友達にも誘われてたけど、
その日ピアノのレッスンあって無理だということに気づいた…(・ω・`)
最近忙しくてピアノもしんどくなってきた…完全に趣味だしそろそろ辞め時か…。


平野啓一郎は、高校の頃母上が買ってきた「日蝕」を読んで、内容が異次元レベルすぎて「この人もしや天才じゃね?」と思った記憶がある。
しかし自分は母上が同時に買ってきた町田康にハマってしまったのであった