INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

開幕くるううぅぅぅ

いよいよ明日J開幕(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ
サンガの開幕戦は明後日だけど(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ
明日からもう誰にも止められない、ノンストップな汗と涙の戦いが始まるのか…
12月を笑顔で迎えられますように
今年もたくさん試合観に行けますように


3/8(日)Jリーグ開幕戦ヴィッセル神戸戦「スタジアムイベント」開催のお知らせ
↑これ見ると本当にJリーグが帰ってきたって気がするなぁ。
新メニューに「サンガドック」ってのがある!!
「サンガドリンク」といい「サンガバナナ」といい、今まで「サンガ」と名のつくメニューはネタとしか思えないものが多かったけど…
写真見ると…期待できそう…なのだが…(・ω・;)
いや、まだ食べてみないとわからない、ハラペーニョソースと間違えてパウリーニョソースとか使われてる可能性も否定できない(;・ω・)
とにかく食べる、感想はそれからだ


あと、エキサイティングシートの観戦ルールが変わったらしいけど
「エキサイティングシート」観戦ルールについて【一部変更】
これ、結局試合中にトイレ行っていいことになったの?どうなの?
姫苺はすぐお腹が痛くなる体質だから、「トイレ禁止」が怖くて買えないなと思ってたんだけど、
トイレ行けるの? どっち?
行けるなら一度観戦してみたい


しかし未だに会員証やシーズンシートが来ない方もたくさんいらっしゃるみたいですね。
このブログにも「会員証 こない」とかでググってこられる方が何人も…(・ω・`)
ICカード導入するだけでもこの大騒ぎなんだから、きっと秋春制なんて導入したらすごいことになるよ。シーズン始められないくらいの騒ぎとか起きそう。


最後に、やっと田原の移籍先決まった━━━(゜∀゜)━━━!!
田原豊選手 湘南ベルマーレへ加入のお知らせ
ああぁよかったよかった(:ω;`)
熱田ブログに踊らされた日々が今となっては懐かしい。
頑張れ!田原!


明日はブンゲラー達と旅行だから早く寝ないと(・ω・;)
サッカーの神様、サンガに力をお願いします