INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

桜が咲きました

うちの庭で。
去年さくらんぼがたくさんなったんだけど、一瞬にして鳥に全部食べられたのであった。
今年は鳥より先に食べてやる…!!


夕方に本屋行ったら、発売日だというのにサカマガ売り切れてた…(・ω・`)
サカダイはあったけど、もしや今年のサカダイは「次節展望」の記事を重視するの?
個人的には次節展望より試合結果にページ割いてほしいんだけどなぁ…。
どっちも同じ分量で載せてくれるならいいけど、次節展望のせいで試合結果が半ページとかになってるのがね…。
まぁ、今や雑誌という媒体は、結果の速報性ではネットやエルゴラに敵わなくなってきているし、それゆえ次の試合に比重を置くのは仕方がない傾向なのかもしれないけど…。
でもやっぱり、買ってまで手元に残しておきたいのは「予想」より「結果」なんだよなぁ。


おまけの写真。やはり紫っていいね。