INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

(・ω・`)(・ω・`)

ロスタイムに失点するわ、勇人は退場するわで、まさにこういう状況↑。


後半43分頃に初めて試合速報見たときには同点だったのに…
「このまま粘れ!頑張れ!」と思いながらリロードしたら、一瞬で画面が2-1に変わって…orzorz
その直後に電車乗ったら、お腹痛くなって途中下車しちゃったし、
なんだこの踏んだり蹴ったり具合は…(´Д`)


「ライブサッカーJ」で試合後コメント見ようとしたら、サンガの選手コメントが「都合によりございません」になってるんだけど何故だろう…(・ω・;)
サンガ携帯公式にはちゃんと掲載されてるのになぁ。
しかし鹿島側のコメント見てると、なんだかサンガと見ているものが明らかに違ってるなぁ…。
目指してるものの次元が違うというか。
勝つことだけでなく、勝ち方にもこだわれる境地を早く味わいたいものだ。


そういえば、また電車の話なんだけど、
新大阪駅で窓の外見てたら、なんか背中にスポンサー名が入った、明らかに「サッカー選手です」って感じの揃いのジャージを着た集団がキャリーバッグを引きながらゾロゾロと移動してたので、
何事かと思って調べたら、どうやらJFLの「MIOびわこ草津」の選手達だったらしい!(;゜Д゜)
すごいな…あんな選手ってバレバレのジャージで移動して大丈夫なのだろうか…。
知名度アップにはかえって有効なのかもなぁ。
でももうトミーも三戸ちゃんも退団したんだね、知らなかった(・ω・`)


調べたら今日は移動日で、明日はワタルのいるVファーレンと対戦するらしい!
ワタルは今は右SBやってるらしいね、これまた知らんかった…!
両者とも頑張ってほしいな(^ω^*)