INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大剛降臨

地下鉄の京都駅に、大剛のパネルが飾ってあったお!!(^ω^*)
また紫のユニフォーム着てピッチに立つ大剛が見たい

さてさて、現在日本には台風が近づいてきてるらしいですね。
明日は因縁の鹿島×川崎の16分試合なのに大丈夫か(・ω・;)
しかしその試合よりもヤバイのが、明後日の代表戦らしく


岡田ジャパン、香港戦に台風直撃で強化日程大幅変更も

原則としてアジア杯予選の試合順番は変更が認められていないため、最悪、次のアウェー香港戦(11月18日)までに延期試合を組み込まねばならない。


これなにげに無謀じゃないですか?
この時期、Jリーグも佳境に入っているのに…。


あと休講にはもう期待しないことにした