INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

も、もう3月が好調でも騙されないんだからねっ!!

今年こそは「3月だけは何故かやたら好調だぞ詐欺」には遭わずに済むと思ってたのに…(:ω;`)
なんだか懐かしい順位に近づいてまいりました。
オラもうJ2には帰りたくないよぅ(((:ω;`)))


BSの「Jリーグタイム」で得失点(失得点か?)シーンだけ見ました。
失点シーンが守備グダグダすぎて泣けた。まぁグダグダだから失点したともいえるが。
駆け回る川崎のFW陣に全然ついてけてない。あれじゃ「どうぞどうぞ」だよー!
失点シーンだけでもああいう状況ってことは…。
逆に川崎攻撃陣は、番組中で特集組まれるくらい誉められてました。


解説の小島さんが
「GWの5連戦では最高で勝ち点15とれる。この5連戦が上位に留まるか下位になるかの瀬戸際」
だと言っておられましたが…
初っぱなから下位の仲間入り展開になっちゃったよ…小島さん助けて(・ω・`)


試合後コメントも川崎は皆余裕すぎてもう悔しいやら何やら。
一方サンガの側は、Qさんいわく「(メンバーとかシステムとか)そういう以前の問題が起きてる」。
これはやっぱりサンガ関係者全員で、部屋の掃除だけでなくトイレ掃除までするべきなのだろうか。
まぁ掃除は別にしても、Qさん自身も「よっぽど思い切ったことをしないとこういう流れは変わらない」と言ってるし、次節どうするかにかかってるなぁ。